包茎手術は上野のクリニックがおすすめです

包茎の男性はペニスが包皮に覆われているため垢や雑菌が溜まり、悪臭を放ったり性病に感染したりします。悪臭を放つだけならば洗えば問題ないかもしれませんが、性病に感染しパートナーの女性にも移してしまうと大変です。包茎には仮性と真性、カントンの3種類があり仮性以外は自分の手で包皮を剥けないため病気とされています。しかし垢や雑菌が溜まって不潔な状態になりやすいのはいずれの場合も同じです。

女性に嫌がられて精神的に傷つき、うつ病などの病気にかかってしまう人たちもいます。男性としての自信を取り戻して女性と正常な関係を構築したいのであれば、種類を問わず早期に上野のクリニックで包茎手術を受けるのが正解です。上野には高度な技術と豊富な経験を兼ね備えた優れたクリニックが数多く存在します。真性やカントンは病気なので保険を使った治療が受けられますが、あえて保険を使わずに上野のクリニックで包茎手術を受ける人たちもいます。

仮性は自分の手で包皮を剥いて亀頭を露出させることができるため病気とはされておらず、基本的に保険が使えません。保険を使った包茎手術はあくまで最低限の機能を回復させるものなので、傷跡が残ることがあります。費用を抑えて包茎手術を行っても仕上がりに満足できず手術を受け直すと、さらに出費が嵩んでしまいます。保険を使わない手術は費用がかかりますが、審美性が優れていてペニスを自然な状態に仕上げることが可能です。

仕上がりの美しさを重視するのならば、種類を問わず上野のクリニックで審美性の優れた包茎手術を受けるとよいでしょう。